†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2037-08-14 [ Fri ]














名前:優夜

年齢:20歳

性別:一応女子

職業:高4

性格:マイペース
   めんどくさがり
   寂しがり

好き:彼氏/ボカロ/アニメ/音ゲー/
   空/小動物/ケータイ/BL/


嫌い:人間/学校/人が多い場所/
   独り/針/病院/大きな音/
   突然音が鳴る/暴力/



元リストカッターで元OD常習犯
剃刀とブロン錠が友達でした←



定時制に通いつつバイトをこなす日々です

基本的に学校嫌い

運動嫌いな為体育サボり気味



音ゲーはDIVAとmaimaiを少々

ボカロと東方曲が好き







愚痴が多い不定期更新なブログです←





2015-03-26 [ Thu ]
















あたしの好きな人


大好きな人


なのに、どうして苦しいの


どうして悲しいの


どうして泣きそうなの


自分がわからない






あたしは汚れすぎた


あなたの隣にいたらあなたまで汚してしまう


そう…思うのに……離れられない……







どうしたらいいんだろう









こんな汚い自分……誰にもみられたくない


泡になって海に溶けてしまいたい












2015-02-23 [ Mon ]





















"寂しさ"はどうしたら埋まるのだろう









大好きな人に抱きしめてもらえると、すごく幸せで心が温かくなります



でも、会えない日はすごく寂しくてどうしようもないくらい怖いです

今すぐ何かに包まれたくて全身が震える



頭に浮かぶのは大好きな人

幸せな記憶を辿ってみても、悲しい記憶も一緒に思い出す



大好きな人を傷付けてしまった記憶

二度別れてしまった記憶

構ってもらえない寂しさを理由に自傷した記憶 etc..








毎日抱きしめてほしい

毎日頭を撫でてほしい

愛されたいの

愛したいの

大好きな人だから傍にいたいのです










3年前、あたしは誰かに愛されたかった

途方もない愛情に、ぬくもりに、包まれたかった



現在、大好きなあなたの愛がほしいです

大好きなあなたを愛したいです










早く会いたいな……(*´・ω・`*)



2015-01-14 [ Wed ]



















心拍数がおかしい



どうしてこんなに速くなっているのかわからない






肺が痛い



息がしづらい











変な胸騒ぎがする














2015-01-10 [ Sat ]




















約8年前の自分からお手紙が来ていましたww







"そういえば書いた記憶があるなぁ…"と懐かしみながら封筒の裏側を見ると自分の名前……が……??

ぇ、ちょっと待って漢字が1つ足りないんだけどww

例えるなら"優夜"が"優"になってる感じ



何 故 間 違 え た し






封筒の中身は写真1枚と便箋2枚


小学6年生の自分……とりあえず……笑えばいいと思うよ

真顔とかやめてwwキモイからww

あと、"痛気"じゃなくて"病気"ね

"徳意"は"得意"…ね

我ながら阿呆の子…w(ノ∀`)






(↓↓手紙に対する返事のようなものです↓↓)


昔からちょっとだけ楽しみにしていた成人式

だけど、出ないし出れないのです…

二十歳だけど残念ながら結婚はしてないのよ(´・ω・`)

大学生どころか高校生です

家庭科と音楽好きは昔も今も変わりません

得意教科なんて無いに等しいですw

料理は……めんどくさがりがよく顔を出します←ぇ






12才の優夜、毎日学校楽しいかな??
宿題忘れてよく怒られてるでしょw

あと半年足らずで中学生

期待や不安もあるでしょう

ワクワクソワソワしていた気がします(((*´・ω・`)))


……その期待が粉々に砕けるのが心苦しいですね←

小学校のときのような雰囲気や楽しさは中学校にはないと思ってください(;´-ω-`)

最初で躓いてとても居心地の悪い学校生活を送ることになります

積極性や協調性に欠け、尚且つ男子を無意識に避けていたのが原因でしょう

小中学校でいじめられた理由が未だに分かりません
自分にも何かしら原因があったと思いますが…

そういえば、小学生のときも男子嫌いでしたね

今も同年代の男性は苦手ですが…_(:3」∠)_

普通の中学生活を送りたかったけれど、
相談室で友達が出来て今も繋がりがありますし、相談室に行っていたことは後悔していません

この縁は大切にしたいと思っています*´ω`*






これは中学3年生の自分宛


自傷には手を出してほしくなかったです

"構ってほしい"と口に出せず、
無性にイライラし、
自分に絶望しては刃を腕に当てる

甘い痛みが苦しさや悲しさをほんの少し和らげてくれました

"自傷は生きた証"ですが、傷跡が消えるわけではありません

世間からの風当たりは強いです(´・ω・`)





あと、家出もしてほしくないです

周りに多大な迷惑をかけてしまいます

トラウマなんてのもつくるもんじゃありません…

(中学1年生のときに会った不審者の車も白でした←)

数年間白い車を見る度に反射的にナンバーを確認するはめになります(ヽ´ω`)






思い返してみると、やはり人生山あり谷ありですね

黒歴史のオンパレードです(´^ω^`)はぁと

思い出しついでに、ダークサイドに片足を突っ込んでますねー

深みに嵌まる前に寝ましょうか




12才でも15才でも優夜は優夜です

良くも悪くも、昔があるから今があるわけで(´・ω・`)

それでいいんじゃないかと思うことにします






それでは、おやすみなさいませ

壁|。っω-)..。oо○




 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

