†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2037-08-14 [ Fri ]














名前:優夜

年齢:20歳

性別:一応女子

職業:高4

性格:マイペース
   めんどくさがり
   寂しがり

好き:彼氏/ボカロ/アニメ/音ゲー/
   空/小動物/ケータイ/BL/


嫌い:人間/学校/人が多い場所/
   独り/針/病院/大きな音/
   突然音が鳴る/暴力/



元リストカッターで元OD常習犯
剃刀とブロン錠が友達でした←



定時制に通いつつバイトをこなす日々です

基本的に学校嫌い

運動嫌いな為体育サボり気味



音ゲーはDIVAとmaimaiを少々

ボカロと東方曲が好き







愚痴が多い不定期更新なブログです←





2015-02-23 [ Mon ]





















"寂しさ"はどうしたら埋まるのだろう









大好きな人に抱きしめてもらえると、すごく幸せで心が温かくなります



でも、会えない日はすごく寂しくてどうしようもないくらい怖いです

今すぐ何かに包まれたくて全身が震える



頭に浮かぶのは大好きな人

幸せな記憶を辿ってみても、悲しい記憶も一緒に思い出す



大好きな人を傷付けてしまった記憶

二度別れてしまった記憶

構ってもらえない寂しさを理由に自傷した記憶 etc..








毎日抱きしめてほしい

毎日頭を撫でてほしい

愛されたいの

愛したいの

大好きな人だから傍にいたいのです










3年前、あたしは誰かに愛されたかった

途方もない愛情に、ぬくもりに、包まれたかった



現在、大好きなあなたの愛がほしいです

大好きなあなたを愛したいです










早く会いたいな……(*´・ω・`*)



2013-01-26 [ Sat ]







おはようございます(*´・ω・`)


4時寝6畤起はキツイですww





ぁ、今日の朝ご飯はチョコデニッシュでした\(^O^)/

美味しかっt((ry
………あれ?お腹痛い(´・ω・`)





デートの約束は8時

彼氏サン9時起床ww

よく寝れたようで何よりです(^q^)

あたしも準備しなきゃヽ(。・ω・)ノ

今日は何着てこうかなー♪





悪戯とささやかな仕返しに、
彼氏サンにちょっと鬼電してきますww




壁|ω・。)ノシ ではではー




2012-02-15 [ Wed ]




現在、死にたい症候群絶賛発症中




頭の中"死にたい"で埋め尽くされて………は無いか




自分がしたこと全てを後悔してる
自分が言ったこと全てを後悔してる
自分に対して言われたことが重くのしかかる


言った言葉、言われた言葉、
頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる(ry

小説読んでも、
音楽聴いても、
ゲームしても、
頭の中が消えてくれない
勝手に再生されていく






(身体的な意味で)病気かもしれない自分が怖い

考えないようにしようとすればする程考えてしまう

ネガティブな方に考えては憂鬱になり、またネガティブに(ry

…………悪循環







結果的に死にたいって考える

死ぬ前にしておかなければならない身の回りの整理整頓

これについて考えてまた憂鬱になる
(理由は諸事情により書きませんが)







今の自分も、過去の自分も、
ロクなことしないなぁ………


改めて思う
………"生まれてこなきゃよかった"

いや、心臓の穴が広がって急死すればよかったんだ

やることなすこと全部が周りを不愉快にさせるのなら、迷惑しかかけれないのなら、いない方がいい








一瞬、生きたいと思ったよ

無意識に"夏までには髪伸びるかな"って思ってた

友達と海行きたい、
制服のまま遊びにも行ってみたい、って……

でも、やっぱり"一瞬"だった
生きたいなんて思うこと自体が罪だよ
一度決めたことなんだから、最後まで貫かなきゃ……ね??



家中の掃除をして、
お婆ちゃん家の自分の部屋の物を全部捨てて、
本や服も捨てやすいように括って、
お世話になった人達や友達にそれとなくお礼を言って、
PCとケータイのデータ全部消して、

しないといけないことたくさんあるなぁ……

氏ぬ方法は絶対条件として、
・"運の悪い事故"に見せかける
・損害賠償等は発生させない

あたしが氏んだことにより、
家族に"娘が自殺した"というレッテルを張ってしまったり、
借金まみれにさせてしまうことだけは避けたい

運悪く上から鉄骨が落ちてきたりするのが理想的
あ、でも人があんまり通らない場所がいいかな
人が氏んだ場所を快く歩ける人なんてそういないですし



鉄骨で頭をぐしゃり

即死だね(笑

無縁墓地行きは嫌だから……生徒手帳は持ち歩いて……
あぁ……でも、あたしは御先祖様と同じお墓に入ることを許されるのかな……
こんな恥さらしな子孫、同じ墓に来てほしいわけない
やっぱり無縁墓地行き……かなぁ








こんなこと考えているあたしはイタイ人なのかな(笑



死にたくてもきっとgdgdと生きていくんだと思う

だから……、頭の中で何度も自分を殺しておくんだ



ふふふ

今日は鉄骨かなー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
2012-02-10 [ Fri ]



コメ返していきます´ω`


※コメ返を不特定多数の人に見られたくないようでしたらすぐに消しますので、
その際はお手数ですがコメントにてお知らせ下さいm(_ _)m



――――――――――――


あサン

コメントありがとうございます
何に対しての"綺麗"なのかイマイチわからなかったです(;´ω`)a{スミマセン


――――――――――――


みるサン

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます
英語難しいですよね(苦笑
基礎知識思い出さなくては(´;ω;`)←
またブログに遊びに来てくださると嬉しいです(*^^)
楽しい内容のブログじゃないのであれですが…(;´ω`)a


――――――――――――


諒子サン

コメントありがとうございます
1番最初に自傷をしようと思ってしまったのは、そのときの現状から逃げ出したかったから……でしょうか
毎日がつらくてしょうがなかったですから……

自傷を最初にしようと思ったときの心情は皆それぞれです
人の辛さを天秤にかけることは出来ませんしね

質問の答えになっているかわかりませんが、こういう感じです(´・ω・`)


――――――――――――


.

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

