†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2014-08-13 [ Wed ]











久々のバトン逝ってみよー

(/・ω・)/ にゃー!





初音ミク -Project DIVA- Arcadeバトン

Q1 あなたのCNは?
A1 マリア
Q2 そのCNの理由(もしくは由来)は?
A2 昔から使ってるからw
Q3 バトンに答えている時点でのレベル、称号は?
A3 Lv157 愛しのアネモネ
Q4 現在のモジュールは?
A4 ナチュラル
Q5 ミクをよくプレイするゲーセンは?(いくらでも可)
A5 秘密
Q6 ミクを始めたきっかけは?
A6 友達がゲストでプレイしているのを見て、試しにやってみたらハマったw
Q7 「この曲が来たらフルコンもしくはGREAT安定」というくらい、得意としている曲及び難易度は?
A7 fire◎flower ☆7.5までならイケル!(多分)(`・ω・´)キリッ
Q8 逆に苦手としている曲及び難易度は?
A8 千本桜 ☆8以降
Q9 1ヶ月のプレイ頻度は?(いくら費やしている?でもOK)
A9 15回くらい??
Q10 ミクをやっていて「これだけは自信を持って言える」「誰にも負けない」ことは?
A10 特にないかなー
Q11 PSP版は持っていますか?
A11 VITA版なら持ってたりします(*´艸`*)
Q12 DIVA Arcadeの中で好きな曲ベスト5
A12 1.モノクロ∞ブルースカイ 2.キャットフード 3.白い雪のプリンセスは 4.悠久 5.那由他の彼方まで
Q13 最後に。ズバリあなたにとってミクとは?
A13 彼氏サマとハマった音ゲー
Q14 回答お疲れ様でした。次に回したい人を選んでください。
A14 お疲れさまでしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2014-01-07 [ Tue ]













ふざけすぎたwwww

だが、後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
反省もしていない(`・ω・´)どゃ





では、バトンスタート!!




猫っぽいバトン

Q1 先ず、名前と性別をどうぞ。
A1 優夜、生物学上女です←
Q2 貴方は自分の事を猫っぽいと思いますか?
A2 ぃぁ、思わないですw 周りに言われるだけでw
Q3 もしかして猫又、化け猫の類?
A3 あぁ、妖怪みたいな顔なんである意味当たりww(^ω^ )
Q4 ツンデレさんですか?
A4 ツン:10 デレ:0 ですが何か??ww
Q5 ヤンデレも入ってたりしない、、、?
A5 ぇ、ちょっと入ってるかも(´^ω^`)黒笑
Q6 何となく猫耳付けて下さい。
A6 ポイチョ(ノ・ω・)ノ⌒[猫耳]
Q7 後、尻尾とかも付けて下さい。
A7 ポイチョ(ノ・ω・)ノ⌒[尻尾]
Q8 ※只今Sっ気が出てるので、適当に相手してやって下さい。
A8 りょーかいですww
Q9 それでは質問に入ります。 猫耳や尻尾とか付けた?
A9 あぁ、親友に罰ゲームで付けさせたことならありますよww
Q10 気分屋って言われる?
A10 言われないw
Q11 マイペース?
A11 よく言われる、ってか自覚してるww(ノ∀`)
Q12 気紛れとは?
A12 たまに言われるかな??
Q13 撫でられるのは好き?
A13 好き*∩ω∩
Q14 よしよし、なでこなでこ。
A14 はぅぅ/////
Q15 人見知り?
A15 知らない人と話すの怖い(´;ω;`)
Q16 馴れない場所だと、借りて来た猫と化す?
A16 だ、だって仕方ないじゃん!知らない場所だと落ち着かないし(((´・ω・`)))←
Q17 肉や魚好き?
A17 好き(●`・ω・´●)
Q18 素直になれない?
A18 つい反発しちゃうのよね(ノД`)
Q19 甘えるのはどう?
A19 信頼できる人には甘えたい*´∩ω∩`*
Q20 思わず爪を立ててしまう?
A20 爪短すぎて爪立てられないっていうww
Q21 そんな所が可愛いんだよね♪
A21 ナイナイ(ヾノ・∀・`)
Q22 狭い所好き?
A22 好き!(*/ω\*) 押し入れとか机の下とか段ボール箱の中とかetc..
Q23 暗い所は?
A23 好きだけど嫌い(・ω・`)
Q24 夜目は利く?
A24 暗闇に慣れたらそこそこイケる ぁ、それじゃ夜目が効くとは言わないかw
Q25 猫パンチは得意?
A25 一発喰らってみます??(^ω^)ニヤニヤ
Q26 触られると弱い所有る?
A26 全身←ぇ
Q27 不意につつかれると奇声を上げる?
A27 あるあるww
Q28 猫みたいな奇声だったりする?
A28 ………。(´・ω・`)←図星
Q29 よっこらしょ、の様な感じに使ったりする?
A29 あるあるww
Q30 眼を擦る時は猫の手?
A30 たまに猫の手になるw
Q31 何にせよ、舐める事はよく有る?
A31 アイスの蓋とかつい舐めちゃう(*´・ω・`*)テヘ
Q32 周りを観察したりしてる?
A32 人間観察楽しいよ!(・∀・)
Q33 何か変な物が見えたりしない?
A33 見えるわけがないww
Q34 ま、まさか電波?
A34 よくわかったな(●`・ω・´●)どゃ
Q35 カワユイのぉ(´ω`*
A35 あなたがかわゆいのですよ*´ω`*
Q36 もっかい撫でさせて?、ね?
A36 ぇ、ぅ、ぅん…ぃぃよ?(*/д\*)
Q37 なでこなでこ
A37 はぅぅ//////
Q38 イラッとした時、喉を鳴らす?
A38 ぅ゛―… って言う←
Q39 にゃんにゃん?
A39 にゃふにゃふ(*´・ω・`*)
Q40 なが偶にニャになったりしない?
A40 たまににゃるのです……ぁΣ(゚Д゚;)
Q41 しニャいの?
A41 よくにゃっちゃうんだもん 仕方にゃいじゃにゃい! ま、こんなに噛みまくることは滅多に無いけれどもww
Q42 特定の相手しか懐かない?
A42 信頼出来る人限定!
Q43 それ以外の人には少し距離を置く?
A43 距離を置いてるかはわかんないww
Q44 絶対の犯されたく無いテリトリーやプライドって有る?
A44 ぁ、あるかも(´・ω・`*)
Q45 神経質って言われる?
A45 ぃぁ、それはないかな??
Q46 気分次第で大雑把?
A46 あるあるww
Q47 逆撫でられると俄然、やる気出す?
A47 やる気出しちゃう←
Q48 身の回りの物が勝手に動かされてるとイラッとする?
A48 んー、そんなことはないかな(ノ)・ω・(ヽ)
Q49 最後にもう一回!
A49 にゃにを??(*´・ω・`*)
Q50 なでこなでこ ニャハハハ♪答えて呉れてありがと♪
A50 はぅぅ/////……にゃ!?耳は触っちゃらめぇぇぇえぇえええぇぇ><///// にゃぅぅ…ありがとなのでした((

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012-09-06 [ Thu ]




バトンやってみました(●`・ω・´●)キリッ




え、ちょ、おま(ry

ダイナマイトは投げちゃらめぇぇえぇええぇえぇ///////




元非リア充が送る惚気バトンをどうぞ!!←

彼氏・彼女バトンバトン

Q1 彼氏・彼女の名前は?
A1 [秘密]ω・`*) ブログでは彼氏サンって呼んでます←
Q2 歳は?
A2 7つ上
Q3 身長は?
A3 172cm ヒールの高い靴履いたら目線がかなり近くなr(ry
Q4 体重は?
A4 知らないですw 今度聞いてみようかな(*`・ω・´)笑
Q5 誕生日は?
A5 [秘密]ω・`*)
Q6 知り合ったきっかけは?
A6 ん―…ネット?
Q7 どっちから告白したの?
A7 彼氏サンです*∩ω∩キャ
Q8 告白の言葉は?
A8 「なぁ…彼女にしていい??」 これだけ聞くと軽い男に見えるww不思議ww
Q9 その返事は?
A9 「ぅん…よろしくお願いします…です」←ぇ
Q10 どこで言われた(言った)の?
A10 車内です(`・ω・´)キリッ ロマンチックの欠片も無いww
Q11 へー(〃д〃)ドキドキ
A11 人の恋愛話ってwktkしますよねww
Q12 付き合ってどのくらい?
A12 3ヶ月*∩д∩ハゥゥ
Q13 彼氏・彼女を好きになったきっかけは?
A13 一緒にいて安心出来るっていう環境下で髪を撫でられてドキッてしたから…??
Q14 好きな所3つ教えて☆
A14 声、雰囲気、全部まるごと包み込んでくれるとこ
Q15 逆に嫌いな所も3つ!
A15 謝り癖がある、自分で何でも抱え込む、重要なことをはぐらかして言わない
Q16 彼氏・彼女ってどんな人?
A16 優しくてヤキモチ妬きなヘタレサン
Q17 変なクセとかあったりする?
A17 ん―…無いかもです
Q18 彼氏・彼女の趣味は?
A18 アニメ、漫画、音ゲー
Q19 2人の趣味は合う?
A19 めっちゃ合ってます(●`・ω・´●)どやぁ←
Q20 そっかー(^ω^)
A20 趣味合うのは大切ですよ*´ω`*
Q21 初デートはどこ行ったの?
A21 カラオケ*∩ω∩♪
Q22 1番思い出に残ってるデートは?
A22 ROUND1でデートしたとき!彼氏サンが取ってくれたぬいぐるみは宝物です///
Q23 逆につまらなかったデートとかある?
A23 ナイナイ(ヾノ・ω・`)
Q24 デート中は手を繋ぐ派?腕組む派?
A24 手繋ぐ派かな?? 腕組みはしたことないのですよ(。・ω・`)
Q25 デート代は彼氏持ち?割り勘?
A25 どっちもあります まぁ…あたしが無理矢理割り勘にしてるだけですけど(´ノω・`)←
Q26 だよねー(^_^)
A26 彼氏サン持ちは申し訳なくて出来ないと思いませんか?? 男のプライドとか正直理解出来なかったり(´・ω・`)
Q27 喧嘩はする?
A27 しないですねー(*´・ω・`)
Q28 その理由は?
A28 壁|ω・`)チラッ
Q29 仲直りはどっちから?
A29 壁|ω・`)チラッ
Q30 彼氏・彼女が浮気したらどうする?
A30 とりあえず問い質して、そのあと問答無用で一発殴る(´^ω^`)黒笑
Q31 ってゆーか、どこからが浮気だろーね(``)?
A31 2人きりで出かけたらアウト!(`・ω・´)
Q32 彼氏・彼女の携帯とか見ちゃったりする?
A32 見ないです(´・ω・`) 見たいとは思いますけど←
Q33 彼氏・彼女と自分、どっちがヤキモチ焼き?
A33 彼氏サンかな―…??
Q34 彼氏・彼女の前の恋人とか気になったりしちゃう?
A34 気になります(´pдq`)
Q35 聞いた後、ちょっとテンション下がるよね…(´・ω・`)
A35 ですね―…(ノω・`)
Q36 もし彼氏・彼女と別れたら、友達に戻れる?
A36 戻りたいです ほんとの別れは大嫌いなので……
Q37 ちょっと暗くなっちゃったね…(´・ω・`)
A37 o<´・ω・`>o ショボン×ウニュー
Q38 じゃあ明るい質問にするね!
A38 おk(*´・ω・`)b
Q39 もうキスはした?
A39 ぁ、はぃ…*∩ω∩キャ
Q40 Hな事もしちゃったり…?(*ノェノ)キャー
A40 ぇ……ご、ご想像にお任せします*∩д∩////
Q41 ドキドキだねっ(//△//)
A41 ドッキドキですww
Q42 彼氏・彼女とさ、いずれは結婚したいと思う?
A42 壁|ω・`*)もちろんっ
Q43 そっかー(^ω^)
A43 ( ^ω^) (^ω^) (^ω^ ) ←
Q44 実はね…
A44 ん??(*´・ω・`)
Q45 もうネタ切れなんだwww
A45 ぁ、マジですかww
Q46 では最後に、彼氏・彼女に向かって愛を叫んで下さい!
A46 愛してますよばぁーかっ!!(」*>д<)」
Q47 お疲れ様でした<(__*)>
A47 お疲れさまなのですよー(*´・ω・`*)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012-01-11 [ Wed ]




気分転換にやってみました\(^O^)/


兄は64の時オカにハマり、
あたしは3DSの時オカにハマりましたww


んじゃ、逝ってみよー!!(・ω・)ノ


【ゼルダの伝説】時のオカリナ【30問】バトンバトン

Q1 リンクにつけた名前は?
A1 もちろん"リンク"(・∀・)
Q2 てこずった敵といえば?
A2 四姉妹の幽霊長女メグと、フロアマスター。ついでにリーデッド!
Q3 倒しやすい敵といえば?
A3 それはやっぱり黄金のスタルt(ry何でもないです。ゴーマかなw最高記録は23秒ですww
Q4 個人的に好きな敵は?
A4 アイアンナック!\(^O^)/倒し方が分からなくて半殺しにされたのはいい思い出ww
Q5 一番好きなダンジョンは?
A5 森の神殿と盗賊団のアジト
Q6 一番嫌いなダンジョンは?
A6 闇の神殿と井戸の底!!
Q7 一番好きなボスは?
A7 ファントムガノン!弾の打ち合いが好き(・∀・)
Q8 一番嫌いなボスは?
A8 バリネード(´;ω;`)
Q9 一番好きなオカリナ曲は?
A9 時の歌*´ω`*
Q10 一番印象に残っている謎解きは?
A10 水の神殿3F、中ボスがいる部屋の前の部屋の謎解き。龍の頭が高くなったり低くなったり(´・ω・`)
Q11 一番印象に残っている賢者は?
A11 インパ…かな??闇の神殿は強烈だった(;´ω`A)
Q12 時オカのヒロインって誰だと思う?
A12 断言しよう。マロンだ(`・ω・´)キリッ
Q13 謎解きとバトル、どっちが得意だった?
A13 バトル(`・ω・´)謎解きは苦手だった…(´・ω・`)
Q14 常にセットしていたCアイテムといえば?
A14 子供:パチンコとブーメラン 大人:弓矢と(ロング)フックショット
Q15 ジャブジャブ様の中…ルト姫は武器にした?
A15 もちろんwww
Q16 バック宙、横っ飛び回避等、ヒットアンドアウェイはマスターした?
A16 マスター出来てる…かな??(・ω・`)
Q17 7年後の世界、初めて外に出た時どう思った?
A17 リーデッド怖ぇぇえええぇ(((゚Д゚|||))))
Q18 7年前の世界、7年後の世界、どっちが好き?
A18 7年後の世界
Q19 攻略法は調べたりした?それとも全部自力?
A19 10分の1くらいは攻略サイトに頼りました(´・ω・`)ショボン
Q20 最終的にハートは何個まで集めた?
A20 表は18個。裏は16個。
Q21 黄金のスタルチュラはどれだけ集めた?
A21 表は100匹。裏は79匹。
Q22 ガノンドロフ、パイプオルガン弾いてましたね。
A22 弾いてましたねー。何気に上手かったww
Q23 ガノン城脱出…最後の最後に出てきたリーデットをどう思った?
A23 こいつタヒねばいいのにwwww
Q24 巨人のナイフが折れた時どう思った?
A24 巨人のナイフを使ったことが無い(゜Д゜)←
Q25 ついついやってしまう事ってある?
A25 コッコ虐待wwコッコの逆襲で1回タヒにましたww
Q26 時オカキャラで、一人(匹)だけ一緒に暮らせるとしたら誰が良い?
A26 ナビィかな*´ω`*カワユス
Q27 実際に時の勇者になってみたいと思う?
A27 なりたくない(`・ω・´)←即答
Q28 『時のオカリナ』の世界観を一言で表すと?
A28 (*・ω・p[神ゲー]q
Q29 質問に答えていて、またプレイしたくなった?
A29 もっかいハートのカケラ探してきますww
Q30 最後に、貴方にとって『時のオカリナ』とは?
A30 兄妹揃ってハマったゲームの内の1つ(*^ω^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011-11-21 [ Mon ]


声優バトンやってみた!

イケメソボイス美味しいれす^p^



それじゃあ、いってみよー!!


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 優夜と言いますっ。ファン歴は多分1年??
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ファイブ/泰楽ジュン
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 BAKUMAN/福田真太
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ??(´・ω・`)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ハートの国のアリス/ディー&ダム
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 世界一初恋/羽鳥芳雪
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 BLEACH/志波海燕
Q8 大川透さんといえば?
A8 BLEACH/狩矢神
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 D.Gray-man/ラビ
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ハートの国のアリス/ナイトメア
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 BLEACH/市丸ギン
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 クローバーの国のアリス/グレイ
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 モノクローム・ファクター/浅村賢吾
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 BLEACH/朽木白哉
Q15 森川智之さんといえば?
A15 今日からマ王/コンラッド
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 モノクローム・ファクター/二海堂昶
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 偏りはあんまり無いんじゃないかなー
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 バトンやりたい方はどうぞ(´^ω^`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

