†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2011-03-31 [ Thu ]




あたしの悪い癖。


……関節を鳴らすこと。




いつも気付いたらポキポキ鳴らしてる。

それも、1ヶ所だけじゃない。

首、背中、腰、手首、指、足の指、の計6ヶ所。


1時間~2時間置きに鳴らしてて、鳴らさないと関節が疼く(:ω;`)

集中してられないくらい疼いて、気づかない内に鳴らしてることもしばしば…。



4月から学校だし、授業中に背中と腰鳴らす訳にゎいかない

いや、鳴らすこと自体ダメなんだけどさ…

授業中に体捻って鳴らすのゎ一番ヤバイ(Д)




関節を定期的に鳴らすのって、やっぱり中毒性あるのかな?

やめたくてもやめれないから…(´;ω;`)




関節鳴らすと関節太くなるし、

関節擦り減って将来大変なことになるって聞いたことあるし、

………いい加減やめたい。




でも、どしたらぃぃんだろ…??


ぁー、小学生の時の肩鳴らす癖は治ったのに(´・д・`)ハァ

 | HOME |  »

2011-03

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

