†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2011-06-18 [ Sat ]
まだ寝てないのかよってね(´^ω^`)


リスカバトン見つけたからやってみた

↓↓↓

バトン

Q1 こんにちは!このバトンはリスカについて質問します。答えたくない質問はスルーでおkですよ!
A1 了解です。
Q2 じゃあまずお名前をどうぞ。
A2 +優夜+
Q3 何年ぐらいやってるの?
A3 2年
Q4 何がキッカケ?
A4 全てから逃げ出したくて包丁でサクッと
Q5 どーゆーときにやっちゃうの?
A5 堕ちてる、イライラしてる、自分への戒め、血が見たい、傷が欲しいetc..
Q6 それについて誰かに相談したことある?
A6 あると言えばある
Q7 あなたのリスカの流れは?
A7 切りたくなる→剃刀でスパッと切る→血を見てにやける→写メる→血を舐める→ティッシュで拭く→流水で洗う
Q8 リスカをしてる友達はいる?
A8 知らない
Q9 やめようと思ったことはある?又、やめようと努力してることがあれば書いてください。
A9 止めようと努力ゎしてるものの、最近また崩壊←
Q10 人にバレたくない?又、バレないように何かしてることがあれば書いてください。
A10 バレたくゎ無い。長袖着てるor絆創膏
Q11 リスカはこの先ずっとついてくると思う?
A11 止めれるときが来るまでゎ…
Q12 むしろ友達?
A12 もぅ1人の自分だと思う
Q13 リスカをしてること自体に罪悪感のようなものはある?
A13 あまり無い 親に傷見られて泣かれるとちょい罪悪感
Q14 次に言われたことに返してください。おk?
A14 おk
Q15 「リスカは病気です。病院へ行ってください」
A15 ふーん…(既に通ってるけど…)
Q16 「ぇー?リスカ?大丈夫?話聞くよ?」
A16 話すわけないでしょ??(´^ω^`)
Q17 「リスカとか痛くないの?」
A17 痛くない
Q18 「親に言ったの?自分の体大切にしなきゃダメだよ!」
A18 親にゎ知られてる 自分が嫌いだからどぅでもぃぃ
Q19 さて。もう終わりにします。つらい質問もあったかもしれませんが、お疲れさまでした。
A19 お疲れ様です
Q20 最後に、フリーですが、回したい人がいるならどうぞ。
A20 やりたい方がいればどぅぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


 | HOME |  »

2011-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

