†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2013-05-28 [ Tue ]



















多分あたしは加害者側なんだろうな






でも、全てがあたしのせいだとは思わない














どうしてこんなことになったのかな




………あぁ、それもあたしが原因か





















消えたい




腕を切り刻みたいな

血に染まった赤の中にいたい




でも、絶対切らない

あいつが嫌いだから傷ついてなんかやらない
傷つけてなんかやらない

自傷に逃げたら負けだと思ってるから












逃げたくて 泣きたくて 怖くて

震えが止まらなくなりそうなほど不安














どうしたらいいの


フルシカトして過ごすのはあいつを刺激するだけ


でも、これ以上関わりたくない


少しでも遠ざけようと行動するとあいつがキレる


もう行動したあとだけど…ね


元に戻せばまた近くなる






あたしの我が儘

精神年齢が異常に低いけれど、

嫌いな人を避けるのは人間皆同じだと思う













あなたがあたしを嫌いなように


あたしもあなたが大嫌いなんですよ


















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2013-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

