†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2013-06-25 [ Tue ]












優夜のお姉様こと黒猫姉とカラオケ行ってきたよ!


会うの8ヶ月ぶり……かな??ww


てか、黒猫姉歌うの上手すぎワロタww

声量あるし音程落ち着いてるし声可愛いしetc..

歌唱力あたしに分けてくださいww

歌う練習あんまりしてないからそんなこと言える立場ではないのだけれど/(^O^)\








+歌った曲リスト+

・繰り返し一粒(リンver)
・影踏みエトランゼ
・放課後ストライド
・crack
・下剋上
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・1925
・鎖の少女
・夜咄ディセイブ
・パラメタ
・トリノコシティ
・パズル
・会いたい
・ゆめゆめ
・リグレットメッセージ
・弱虫モンブラン

+デュエット+
・ライオン
・インビジブル






これ以上は思い出せないっすww


ボカロ祭でしたヽ(・∀・)ノ


暴走していいのなら、
"鏡音レンの暴走"とか
"永遠に幸せになる方法見つけました"とか
"ろりこんでよかった~"とか
"リンちゃんなぅ!"とか歌ったのになww









黒猫姉とおしゃべり楽しかった(*´艸`*)

ガールズトークみたいなの好きw

愚痴とか聞くのも嫌いではないけれど´ω`

十人十色、いろんな人がいるんだなって改めて感じた








黒猫姉が夏目友人帳の15巻を間違えて2冊買ってしまったそうで、
その内の1冊を半額で売って頂きました(*´・ω・`*)


家に帰って「よし、早速読もう!」と思ってページを捲ってみたら、TSUTAYAで立ち読みした巻だったっていうww

まぁ、ゆっくり読めたからよしとしよう\(^O^)/←












今日は楽しかったけど疲れた1日なのでした(´・ω・`*)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村



 | HOME |  »

2013-06

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

