fc2ブログ

†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2011-11-26 [ Sat ]


寝れない(´;ω;`)
(※AM4:45)


昨日昼間寝過ぎたせいだぁぁあああぁああぁあああああorz

AM10:00~PM5:00まで爆睡しとました←

もう阿呆かと馬鹿かt(ry

自分よ、寝るなら夜寝ろ(´゚Д゚`)





今日は通院日です

話したいことがまとまっていないんですけどww

どうしよう(´・ω・`)

……書き出してみようか


・前回の通院日以来大分荒れていた
・手首+腕+足首+首をカッティング
・首絞や物を投げることも←
・自殺願望(もしくは消滅願望?)が激しくなった
・本屋やコンビニに一人で行けなくなった(結果的に半引きこもり)
・約1ヶ月学校に行っていない
・親の隣で首を切った(親は気付いていない)
・夢の中に住みたいと強く思うように(つまり現実逃h(以下略))
・自分は対人恐怖なのか??(←自意識過剰)


とりあえずこんな感じ(´・ω・`)

自分がいかにクソ野郎なのかがよく分かる(´∀`)

自意識過剰、
被害妄想、
自己中、
自己満、
メンヘラもどき、

最悪ですね

自傷してる自分に酔ってでもいるのでしょうか
………馬鹿馬鹿しい
よくのうのうと生きてられるね、あたし







いつの間にか朝になっていた件について/(^O^)\

え、寝てないんですけど←自業自得

PM12:00からの病院……寝過ごさないといいな;´∀`



とりあえず、ODしたい衝動を我慢しつつニコ動でも見てます´ω`

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0silvercat0yuuya0.blog122.fc2.com/tb.php/103-e3032dbd

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR