†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2012-02-15 [ Wed ]




現在、死にたい症候群絶賛発症中




頭の中"死にたい"で埋め尽くされて………は無いか




自分がしたこと全てを後悔してる
自分が言ったこと全てを後悔してる
自分に対して言われたことが重くのしかかる


言った言葉、言われた言葉、
頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる(ry

小説読んでも、
音楽聴いても、
ゲームしても、
頭の中が消えてくれない
勝手に再生されていく






(身体的な意味で)病気かもしれない自分が怖い

考えないようにしようとすればする程考えてしまう

ネガティブな方に考えては憂鬱になり、またネガティブに(ry

…………悪循環







結果的に死にたいって考える

死ぬ前にしておかなければならない身の回りの整理整頓

これについて考えてまた憂鬱になる
(理由は諸事情により書きませんが)







今の自分も、過去の自分も、
ロクなことしないなぁ………


改めて思う
………"生まれてこなきゃよかった"

いや、心臓の穴が広がって急死すればよかったんだ

やることなすこと全部が周りを不愉快にさせるのなら、迷惑しかかけれないのなら、いない方がいい








一瞬、生きたいと思ったよ

無意識に"夏までには髪伸びるかな"って思ってた

友達と海行きたい、
制服のまま遊びにも行ってみたい、って……

でも、やっぱり"一瞬"だった
生きたいなんて思うこと自体が罪だよ
一度決めたことなんだから、最後まで貫かなきゃ……ね??



家中の掃除をして、
お婆ちゃん家の自分の部屋の物を全部捨てて、
本や服も捨てやすいように括って、
お世話になった人達や友達にそれとなくお礼を言って、
PCとケータイのデータ全部消して、

しないといけないことたくさんあるなぁ……

氏ぬ方法は絶対条件として、
・"運の悪い事故"に見せかける
・損害賠償等は発生させない

あたしが氏んだことにより、
家族に"娘が自殺した"というレッテルを張ってしまったり、
借金まみれにさせてしまうことだけは避けたい

運悪く上から鉄骨が落ちてきたりするのが理想的
あ、でも人があんまり通らない場所がいいかな
人が氏んだ場所を快く歩ける人なんてそういないですし



鉄骨で頭をぐしゃり

即死だね(笑

無縁墓地行きは嫌だから……生徒手帳は持ち歩いて……
あぁ……でも、あたしは御先祖様と同じお墓に入ることを許されるのかな……
こんな恥さらしな子孫、同じ墓に来てほしいわけない
やっぱり無縁墓地行き……かなぁ








こんなこと考えているあたしはイタイ人なのかな(笑



死にたくてもきっとgdgdと生きていくんだと思う

だから……、頭の中で何度も自分を殺しておくんだ



ふふふ

今日は鉄骨かなー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

自分の首絞めてる写メが見たい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0silvercat0yuuya0.blog122.fc2.com/tb.php/151-44a73de3

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

