†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2012-04-13 [ Fri ]




AM5:53



久々のプチOD



ブロン………10T
デパケン……32g



プチすぎてODと言えるかも怪しいww

でも、あんまり飲むと今日の授業頭に入らなくなるからなぁ――…

飲んでから30分~1時間でリバースしなかったら追加する予定



…………ぁ。

でも、過去に数時間経ってからリバースした経験あるわ(´・ω・`)

あれは市販の風邪薬3種類をMIXしたからねぇ……

相性悪かったんだろうなww


夕方になっても食べ物・飲み物を胃が一切受け付けなくて、
(ODしたのが夜中、リバースしたのは朝方)
夜に親に病院連行されますた(´・ω・`)

点滴打たれて、黒い液体(砂と墨を混ぜたようなもの)を飲まされた←

一口飲んだら味はほとんどしなくて、
親が心配そうにしてたから歯を見せて「お歯黒ww(^皿^)」とか言ってふざけてたね

二口目はなんか吐き気がしてきてどうしても飲めなかった

味ほとんどしないって言ったけど、あれは十分マズイです(´・ω・`)

ちなみに、点滴とかする前に脈拍測ったら確か140~150辺りだった
医師に「この数値は異常です」と言われたのは覚えてます(・ω・`)





………って、何昔の話してるんだかww(^O^`)
(※2年前の話です)




今のところ吐き気はないけど、効果もないってどういうこと(´・ω・`)

ふわふわ感が無い――…((ショボン

ブロン10T追加してこよ←




AM6:33
追加してきた(・ω・)



もうちょっとしたら母とパン屋さん行ってきますっ

チョコデニッシュ買うんだ♪(´^ω^`)←好物




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0silvercat0yuuya0.blog122.fc2.com/tb.php/170-24589cc7

まとめteみた.【餅遡濮OD】

AM5:53久々のプチODブロン………10Tデパケン……32gプチすぎてODと言えるかも怪しいwwでも、あんまり飲むと今1時間でリバースしなかったら追加する予定…………ぁ。でも、過去に数時間経ってからリバースした経験あるわ(´・ω・`夕方になっても食べ物・飲み物を胃が一切...

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

