†堕天使†

元リストカッター 優夜のプチ病み日記

2015-01-05 [ Mon ]






















こんばんは、優夜です((2回目



寒すぎて布団を5枚重ねています( ^ω^ )











今日は朝から病院を2件はしごしてきました


皮膚科と眼科を受診するだけで1日潰れるとか馬鹿なの??タヒぬの??






12月25日
この日の前後から風邪を引く
それと同時期に右頬に傷のようなものが出来る



26日~31日はバイト漬けで病院に行く暇もなく、総合風邪薬を飲んで風邪をある程度治しました

(声帯を痛めやすいのか風邪を引くとほぼ確実に声が出なくなるので、風邪薬は必須)

それに合わせて傷が右頬全体に広がり、眉間や鼻にも傷が出来ていました

その頃に右頬と眉間の傷に異変が見られ、痂が出来ず滲出液が流れ出るという事態に(´・ω・`)

年明けには両目や額、顎にも発疹や腫れが広がっていました

中途半端に出来た痂はガーゼと共に剥がれ落ち、治る見込みすらありません






病院で診察を受けたところ、アレルギーの可能性を指摘されました

細菌の検査をして、紹介状(眼科と皮膚科)を2つ書いてもらい、
フシジンレオ軟膏2%を処方されました
細菌を殺菌するお薬なんだとか


先生はPCで紹介状を書いている模様

それにしても、先生……タイピング遅っww(´^ω^`)黙

……大人しく待つこと数分

なんとか打ち終わり印刷をする先生

こちらに向き直り何か説明等があるのかと思いきや、さっきと同じことを説明して診察が終わりました


…………あれ…??

先生がタイピングしている間、あたし居る意味あったんですかΣ(・д・;)

診察も紹介状の説明も全部タイピングを始める前に終わってますよ\(^O^)/

まあ、仕方ないですね

会計と処方箋受け取りを済ませ、そのまま眼科へ(((((((((((っ・ω・)っブーン



眼科でもアレルギーを指摘されました

目元の腫れと涙、眼球の充血はアレルギー反応のせいらしいです

めやにが多いのもこれのせいか……

(起きたときにめやにが酷すぎて目が開かなかった人←)

肝心の"何に対してアレルギー反応を起こしたのか"はここでも分からず仕舞いです



アレルギーの症状を和らげるアレジオン点眼液0.05%

目の炎症を和らげる(かゆみがある場合のみ)ピトス点眼液0.1%

菌を殺菌し感染を治療するタリビット眼軟膏0.3%
(※目に入っても大丈夫)

を処方してもらいました









果たして治るのか……(´・ω・`)



近日中に紹介状を書いてもらった皮膚科へ行く予定です

あたしのお気に入りの皮膚科さん*´ω`*




2015-01-05 [ Mon ]


















あけましておめでとうございます



新春のお慶びを申し上げます








こんばんは、優夜です


相変わらず生きてます








さて、今年の抱負は"バイトと学業"です(*´・ω・`*)

とにかくバイトを詰め込んで車校資金を貯め、
学校に行きつつ簿記の勉強をして今年中に簿記3級を取る



体を壊さない程度にね

既に壊しているのは内緒((ぼそっ











gdgdな優夜のプチ病み日記を今年もよろしくお願いいたします


……見てくださっている方がいると信じて←














.
2014-11-29 [ Sat ]


















"反省"は前に進める



"後悔"は前に進めなくなる







だから、後悔はしないようにと自分なりに頑張ってる


けれど、昔の悪い癖がまた振り返してきた


1日が終わると、その日あったこと言ったことを思い出しては"たられば"を延々繰り返し落ち込む


負のループに巻き込まれることはすごく怖いこと








どうしたら"いい大人"になれますか














2014-11-23 [ Sun ]






















流石三連休初日、目が回るほど忙しかったですよ_(:3」∠)_








頑張っても結果が出るわけじゃない

それが少しだけ悔しくて虚しいです







あたしは器用で賢い人間にはなれません

敏捷な動きだってできません

焦れば皿を割り、小走りをすれば人にぶつかり、接客をすれば言葉を詰まらせる

要はただの"役立たず"です

どうしたら上手くいくのでしょう

答は出ないままです...














今日はワープロ試験(2級)です((震え声

集中力が切れそうで怖い((((;゜Д゜)))


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ((


遊びすぎましたごめんなさい←








心臓ばっくばくww

ダークサイドに両足を突っ込んだ状態でいろいろ不安定ですが、まぁ、なんとかなるでしょう((丸投げ




おやすみなさい












2014-11-22 [ Sat ]
















生きるのに少しだけ………疲れました




息をするのも正直面倒です




どうして生まれてきてしまったのですか










«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

+優夜+

Author:+優夜+

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

